美味しいケーキ屋です。タルトケーキはタルトの生地が命!これはおいしい!という生地に出逢えたらもう最高の気分です!

おいしいケーキやさん
MENU
TOP
野菜ケーキ

ベジロール・トマト

発売以来、絶大な人気を誇るこの「ベジロール・トマト」 野菜で赤といえば真っ先に頭に浮かぶのがトマト。ちょっと赤みがかった生地には、トマトピューレをたくさん練り込んであります。真ん中に見えるピンク色のクリームは、トマトとクリームチーズを合わせたムース。
ミルクレープケーキ

ミルクレープケーキ

薄いクレープを何層にも重ね、クレープ1枚1枚の間にカスタード入りの生クリームを贅沢にぬり、表面をカラメルでこんがり焼いたものです。
チーズケーキ
フルーツ系ケーキ
チョコケーキ
ロールケーキ
バームクーヘン
バースデーケーキ
アレルギー対応ケーキ
タルトケーキ 
Pumpkin Tart / 5号サイズ (パンプキンタルトケーキ) Pumpkin Tart / 5号サイズ (パンプキンタルトケーキ)

たっぷりとかぼちゃをこし、こんがりと焼き上げこくのある味に仕上げました。北海道産のかぼちゃと、厳選された生クリームが奏でる濃厚な甘さをお楽しみください。

贈り物にもおすすめの人気タルトケーキです。

販売価格 3,990円(税190円)
チーズタルト 16個入

チーズタルト 16個入

たっぷりのクリームチーズとエダムチーズが出会い、香り豊かなチーズのタルト菓子になりました。
濃厚なチーズタルトですので、チーズ好きの方にはぴったりの商品だと思います。
冷蔵庫で冷やしてお召し上がり頂くと、さらに美味しさが引き立ちます。

販売価格 2,450円

 次へ
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送